さむはも

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れの日の決断

<<   作成日時 : 2017/05/02 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日お天気だったら決行しましょう
朝4時に起きるとお天気のようです
では決行!
4月末日の富士4湖巡りから
河口湖のオルゴールの森に入ってみました
館内のホールでは15分から30分程度のイベントが沢山用意されています
PCの原点を見てきました
画像


バイオリンを動かして演奏するんです
自動演奏楽器なんです
画像


若い女性たちが「貸衣装のドレスで園内で写真を撮っていました
わたし?もちろん若いのですが時間が……

富士芝桜まつり
駐車場で前の車が出口の方へ移動?
何かしら?と思ったら
係の方が「3分咲きですがよろしいですか」
「あら!どうしよう?」一瞬迷ったけれど
go!gO!GO!〜〜ですよね
園内はとても賑っていました
自撮り方も沢山いらして(外国の方がほとんど)
画像


桜は満開!
どこもすてきでした
画像




談合坂サービスでアンパンを買う予定でしたが
どうも登りでは扱っていないようでした。
バーガー?に変更
画像


画像




画像




花より団子ですかね








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
晴れの日の決断 さむはも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる