さむはも

アクセスカウンタ

zoom RSS 置き場所

<<   作成日時 : 2017/01/03 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

門松を主人と息子で作りました
初めての経験なので
南天の実は2回植え替えしました
実が落ちてしまってお正月迄何とかもって!「おねがい〜〜〜〜。」
画像


新しい竹用のノコギリが大活躍でした

さて置き場所は
家の前の道路はほとんど車が通らないので
子供たちの遊び場に最適?
もし強風で倒れたら
ご近所のご迷惑になるかもしれません
結局は玄関先に置くことになりました

楽しい年末を過ごし
新年を迎えることができました









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
置き場所 さむはも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる