さむはも

アクセスカウンタ

zoom RSS 2つのおもい

<<   作成日時 : 2015/12/13 10:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

パソコンの仲間のことですが
自分のことのように嬉しい!
おめでとう!
凄いです
1位です
画像


トレーニングはもちろん毎日
その日、その時に、天候や体調や色々
で、1位
素晴らしいです

こちらは、初めてパソコンで挑戦した作品です
まよっちゃいます
ロンドンに住む息子に送るカード
画像


息子さんは大喜びでしょうね
『お母さん!これからもいろいろ挑戦してください!』
そんな声が聞こえます










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
市民マラソン沿道で応援していました。表彰式も観ていました。1位の方すごいなぁ〜と。何歳かな〜そこは内緒ですね〜おめでとうございます。すごい人数でした。元気と諦めない底力のようなものを感じ手と腕と肩が痛くなっても応援しました。はじめてのパソコンからはじおめなくては!!??と思いました。
とことこ
2015/12/14 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
2つのおもい さむはも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる