さむはも

アクセスカウンタ

zoom RSS 会食のつどい

<<   作成日時 : 2015/09/22 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「会食のつどい」でボランティア
お独り暮らしの約80名の参加でした
食事の前に一服
立礼式で行われました
画像


≪美味しいお菓子で皆様大満足のご様子≫
と、お見受けしました
画像



裏話
陰点てのお手伝いをしました
80服近くを5人で担当
お茶を点てるだけなのですが…
お茶碗を温める人
お茶を入れる人
お湯を注ぐ人
点てる人
流れ作業です
なっ!なっ!
この凄まじさよ!

お粗末さまでした

終了後の御相伴の昼食の大変結構なこと
ごちそうさまでした
そして、ありがとうございました
又機会がありましたらお手伝いいたします









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
会食のつどい さむはも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる