さむはも

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼!涼!涼!

<<   作成日時 : 2015/08/08 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、奥日光に行ってきました
4時50分に出発
8時に龍頭の瀧到着
駐車場は勿論瀧も
全てがプライベートエリアです
長袖をはおって30歩!で到着
画像


画像
奥入瀬のよう


今日の目的地案内図
湯の湖を1周します
画像


1周約1時間10分
途中湯の滝によって約2時間予定
さあ出発!
すこし歩くと強烈な臭い
硫黄のにおい、湯元発見
画像
白い煙が立ち込めて


その先には鯉の群れ
熱くないのかしら?
正解は
画像


折り返し点はもうすぐです
左の方のあの橋を渡るんです
画像


でも折り返しの橋に進まずに
湯瀧を見ることにしました

事件発生!
かなり下って足はガクガク
あっ〜〜こんなはずではなかった
あの軽快なステップはどこへ〜〜〜〜



登り?
10歩進んでは休憩 


同行者?は、すこぶる元気
こんなうれしいことはないのですが、
自分に対してはショックでした
過信は禁物


素晴らしい天気に恵まれ
元気なつれの雄姿
なによりの涼!

今日の1日に感謝です










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
滝のゴヮーという地鳴りのような音流れ落ちる水の勢い〜
清涼感いっぱい〜頼もしい○○様。いい旅〜涼を求めて
何よりしっかり信頼の絆を〜ご馳走様〜熱い暑い
とことこ
2015/08/13 11:16
とことこ様 コメントありがとうございます。
時間をぬってのひと時です
余裕がなくて…
ひろか
2015/09/22 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼!涼!涼! さむはも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる