さむはも

アクセスカウンタ

zoom RSS 小学校で

<<   作成日時 : 2014/10/25 11:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小学校低学年のパソコン教室のお手伝いがありました。
1年生から3年生まで32名の参加でした。
パソコンをバックにして写真を撮ります。
お持ち帰りなので、大急ぎで印刷します。

今回の反省
SDカードの削除が不十分で
ダブルで印刷されてしまって、大失敗でした。

「先生!一番難しいのに挑戦してます!」

子供たちの真剣に取り組んでいる横顔を見て
頑張れ!頑張れ!

こちらの子は「できた〜〜〜〜〜っ!」

こちらの子は… もう時間切れになっちゃう!

時間が足りなくてかわいそう

また来年も会いましょうね

楽しい時間をありがとう!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小学校で さむはも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる