アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
上を目指して
上を目指して 次はどれかな? しーちゃんは「早くママのような自転車に乗りたいの!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/16 19:38
嬉しいことばかり
嬉しいことばかり 太っちゃいます でも「いただきます」 イチゴ沢山で注文しました 子供の日のケーキです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/16 19:38
タケノコ堀り
タケノコ堀り 先日、ご近所のお宅の今年最後のたけのこを掘ってきました 初めてタケノコ堀りを体験しました 難しいです お店で売っているような根っこ?が付いてきません 掘って、掘って… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/16 19:37
元気です
元気です 黄色を2年前に植えました 満開のモッコウバラです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/02 10:11
晴れの日の決断
晴れの日の決断 明日お天気だったら決行しましょう 朝4時に起きるとお天気のようです では決行! 4月末日の富士4湖巡りから 河口湖のオルゴールの森に入ってみました 館内のホールでは15分から30分程度のイベントが沢山用意されています PCの原点を見てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/02 10:10
借景お邪魔?
借景お邪魔? 3人のご婦人が日傘をさして ただただ見とれているご様子 今日の家の前の桜です 後ろの建物がお邪魔なんですけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/04 21:36
4対1なのに
4対1なのに このわがまま 良いのかな〜〜〜。 後ろのくまさんがお気に入り 「わたしこれがいい」 ここでは民主主義は通用しない まさに独裁者です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/04 21:35
続けられるかしら?
続けられるかしら? 私、毎朝のラジオ体操を 頑張って続けています やっと2か月経過しました 硬い硬い身体! 「見返り美人」が目標です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/06 14:49
観梅
観梅 大宮の梅まつりに行ってきました 少し遅かったかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/03 21:05
みんな集合!
みんな集合! 今、我が家はとても賑やかです 14年前に  初孫の誕生で買ったお雛様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/03 21:04
キラキラして
キラキラして いきいきクラブの作品展 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/03 20:57
引越して
引越して 兵庫のお土産 前回は飛行機でクールパックで持ちかえりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/02 12:45
かわいいショート
かわいいショート 主人のお土産です 箱をあけると ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/26 21:51
お姫様の香り
お姫様の香り Nさんに「小さいです 姫ゆず?いかがですか?」 と言われて 即答 勿論、喜んで頂きます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/21 21:41
菊も寒中水泳するの?
菊も寒中水泳するの? どうなっちゃったかしら? バケツから取り出して別の瓶に置いてみると 5cm位はありそうな氷が張っていました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/21 21:41
金柑君が悲しいかも
金柑君が悲しいかも 植えてから2年目の金柑です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/13 16:57
早春の香り
早春の香り 安中市のろうばいの郷に行ってきました テレビで見ごろの映像を見て 上信越自動車道の松井田妙義ICから車で約15分 黄色の看板の赤い文字が道案内をしてくれました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/06 16:19
新年
新年 あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/03 18:09
置き場所
置き場所 門松を主人と息子で作りました 初めての経験なので 南天の実は2回植え替えしました 実が落ちてしまってお正月迄何とかもって!「おねがい〜〜〜〜。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/03 18:08
問題クリア!
問題クリア! そろそろ表舞台に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/25 09:57
Christmas
Christmas プレゼントのことより気になる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/25 09:34
わたししっぱいしないので
わたししっぱいしないので 男の料理教室に通っている主人の作品 初挑戦 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/25 09:31
お宝拝見
お宝拝見 今年もです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/25 09:31
この竹はかぐや姫?
この竹はかぐや姫? 眩く見えたので、 切ってみると ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/06 20:08
師走の風
師走の風 家の2階ほどもある柿の木 枝を少しつけ落とすのは大変でしょう 貴重なプレゼントです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/06 20:08
ゆき?
ゆき? 11月24日は観測史上初の降雪 午後3時過ぎには晴れてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/25 21:22
ラッキーな日
ラッキーな日 23日に信州リンゴ狩りツアーに参加 天気予報では曇りのち雨 日頃の行いがよいから お日様が時々ご挨拶に来られましたよ 浅間山の白い噴煙も手を振っていました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/25 21:21
失敗しないので
失敗しないので 先日津南の宿泊先で購入した黒小豆です お店の方が 「お赤飯にすると赤くなりますよ」 といわれたのでお赤飯につかってみました はじめは黒豆の煮汁の色でした この気持ち『そうなの?』はだんだん強くなって 『わたし、しっぱいしないので』 聞きまちがい?ではないでしょうか。? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/20 08:49
まとめると
まとめると 昨日はみんなのお祝い 義姉と家族の6人「七五三・お誕生日」のお祝いの集まりでした お参りと七五三の写真は前撮りで済ませてあります 昨日は4人まとめてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/20 08:49
ジャイアン誕生日はいつ?
ジャイアン誕生日はいつ? 土・日は町の文化祭でした PCの体験コーナーのお手伝いをしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/14 15:49
拍手が鳴り止まない
拍手が鳴り止まない お二人に感動 PC仲間の作品展で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/14 15:48
ゆっくり歩きたい
ゆっくり歩きたい あと2か月でお正月! 〇〇さん家のポスト君のバージョンは早くもクリスマスモード ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/07 22:33
ひのきです
ひのきです 過日のことです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/07 22:33
泣く子も黙る?
泣く子も黙る? ○○さんのポストです 毎月衣装替え オリンピックの時は 我が家もサッカーのタオルで応援 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/31 17:23
津南町の花火
津南町の花火 新潟県津南町に10月29日に1泊2日で行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/31 17:21
悪し良し悪し
悪し良し悪し 朝起きたら一面真っ白! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/18 22:26
待ち遠しい
待ち遠しい 我が家の柑橘類の収穫はまだまだ先 頂いた大きなレモンと夏みかん 本当に立派です 左の小さいほうが買ったレモンです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/18 22:25
七夕会
七夕会 久しぶり! カナダの友人夫婦がお泊り 沢山のお土産をありがとう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/13 10:47
2つのおもい
2つのおもい パソコンの仲間のことですが 自分のことのように嬉しい! おめでとう! 凄いです 1位です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/12/13 10:47
プチ忘年会
プチ忘年会 但馬牛証明書、黒毛和種の子牛登記付き きれいな色! やわらかそう! おいしそう! 2人分では食べきれないほど 姉に電話3人でいただくとこに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/13 10:46
行列のできるお店
行列のできるお店 お土産のGarrett ポップコーン キャラメルクリスプとチーズコーンです 少々の行列は我慢ですね。本当においしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/29 09:08
今だけ我慢?
今だけ我慢? もう旬はとっくに過ぎちゃった!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/29 09:08
10円玉と比較?
10円玉と比較? かわいい靴たちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/01 21:03
草紅葉
草紅葉 「昼間のテレビを見て明日行く?」 「4時に起きることが出来たらね。」 即決? 沼田ICから30分位の玉原高原に行ってきました。 出発間もなく車のフロントにポツポツ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/01 21:02
会食のつどい
会食のつどい 「会食のつどい」でボランティア お独り暮らしの約80名の参加でした 食事の前に一服 立礼式で行われました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/22 19:44
おひざは?
すこし前までは 電車に乗た時にあたりを見渡すと その車両には スカートをはいている方を見かけなかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/22 19:43
なぜか?涙が
ここは病棟待合室です 数組の家族らしき方が座っています 大きな窓ガラス数枚 緑の木々の向こうに高層ビル ぼんやり外を眺めていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/09/22 19:41
涼!涼!涼!
涼!涼!涼! 昨日、奥日光に行ってきました 4時50分に出発 8時に龍頭の瀧到着 駐車場は勿論瀧も 全てがプライベートエリアです 長袖をはおって30歩!で到着 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/08 16:38
35度から脱出
35度から脱出 先日、美ヶ原に行ってきました 天気予報は曇り所によりにわか雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/08 16:37
どうぞ召し上がれ
どうぞ召し上がれ 色々ラスク作っています。 シュガーだけのノーマルタイプ コーヒー豆をひいたもの 今回はシナモンと抹茶 生地はバケット ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/31 11:22
3本の木
収穫したブルーペリー 今までは数個しか取れなかったのですが、 今日はなんと両手いっぱい? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/31 11:22
振りかえって その2
6月の話 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/31 11:21
振りかえって その1
6月の話 先日 何年ぶりになるかな? テニスをしました 夕方の4時、コート予約ができたので 5分続くかしら? 心配しながら ショート・ロングストローク、続けてボレー 15分1セットで2回 あっ〜〜もうだめ! 約30分のコートインでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/31 11:21
落成
自治会館の落成記念で 餅つき大会がありました。 チョット様子をパチリ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/19 19:25
なにしているの?
15日から18日に孫たちがお泊りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/19 19:25
何の声
過日のことです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/19 19:25
年を重ねる?嬉し・悲し!?
私の誕生日は母の日と一緒? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/14 10:32
末広がり
プレゼントは末広がりの8個です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/14 10:32
引越しで長期欠席ごめんなさい!
2月の予定が3月に延期 やっと引越ししました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/01 21:23
2/18 モロッコから
モロッコのお土産 これはアーモンドの花です。 はじめてみました。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/01 21:22
お参りとパワースポット
三峰神社 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/20 17:00
つららのカーテン
三十槌の氷柱です。 朝8時20分着 もちろん貸切です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/01/20 15:26
寒空に にっこり蝋の花
昨年から始めた埼玉県の「道の駅めぐり」 昨日は道の駅めぐり秩父編 大滝温泉、あらかわ、ちちぶ、みなの の4か所に行ってきました。 残すはあと4か所です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/20 15:25
インダス文明に触れて?
昨年はこんな体験をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/01/07 11:08
今年もよろしく
昨年は長かったような短かったような… 今年はどんな年になるのかしら? 恒例のお正月行事「全員集合!」が終わって、 お布団干しとシーツの選択等の後片付けが済んだところで ついにダウン2日間寝込みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/07 11:07
うさぎさんとなかよくね
これなんだと思います。 かわいいでしょ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/25 11:59
小学校で
小学校低学年のパソコン教室のお手伝いがありました。 1年生から3年生まで32名の参加でした。 パソコンをバックにして写真を撮ります。 お持ち帰りなので、大急ぎで印刷します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/25 11:58
1日も欠かさずに!
カルガモの写真をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/26 17:03
孫たちと
孫たちがお盆に帰ってきました。 いつもより3日ほど短かい1週間のお泊りでした。 涼しい日が続いて お買い物に出かけたり。 プールで泳げたのは1日だけ Wiiのゲームで自信をもって?? ボーリングに行くことになりました。 5歳から72歳の姉も参加です。 成績…? 1,2フレともガター 歴史に残る点数でした。 結局2ゲームでダウン! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/26 17:02
植林のお手伝い
気がついたら グリムスが大人の樹になっていて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/01 19:36
幸せ!
貴重な一品 2年物のラッキョウです 大粒の梅 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/14 11:48
直送便
新鮮野菜ありがとう 胡瓜とトマトはそのまま ガブリ 隠元は大好きな胡麻和えにしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/12 14:19
ついに『いらっしゃいませ!』
毎年春になると目の疲れを感じ 眼科の目薬をさしていましたが、 今年の春先には、特に何も感じなくて 眼科に行くことはありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/12 14:19
大好きなキャラ
孫娘に作った朝ごはん モデルは大好きな『しまじろう』 材料は かぼちゃと大豆とひじき ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/12 14:19
お〜〜っ。神様はいらした??
とっても嬉しい事がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/03 06:07
ながっ〜〜いお休みから
この数カ月 盆暮れ正月??ならうれしいのですが 歓迎したくない出来事、盛りだくさん! 義姉と主人の入院 毎日朝と晩の病院通い やっと退院 でも退院も重なり 並行して引越しのための荷物の整理 過ぎてしまった日々を思い出すと よく健康で今日まで過すことが出来たと 不思議でなりません。 まだまだこれからも 色々続きますのでブログは 数カ月お休みするかも知れません。 ゆっくりでもアップしていきたいと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/04/07 07:29
30周年
ディズニーランドにいってきました 朝から13時間 ほとんどが立ったままの待ち時間です それでも万歩計は約12,000歩でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/07 21:59
サプライズ
昨年届いたバラの花束 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/01/07 21:59
今年もよろしく!
今日は七草粥 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/01/07 21:58
難でしょうか?
可愛らしいでしょ。 難?何だかわかりますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/12/08 11:08
1122
今日は8.1をダウンロードしました。 1時間20分位かかりました。 知人から最高4時間かかったという話を聞いていたので、 午前中から始めたのですが、 思ったより早くて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/21 21:09
昔話?
渡良瀬渓谷に行ってきました。 朝6時出発して、午後2時帰宅の大急ぎのドライブでした。 チョット寄り道した足尾銅山の街は 和製西部劇の撮影にぴったり?? 夕日のガンマンが歩いてきそう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/21 21:09
プレゼント一杯
皆様ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/21 21:08
お礼
新米をいただきました。 早速炊いて 何もなくても、ご飯だけでいただける 『大変美味しゅうございました』 新米は本当においしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/04 09:29
4人十色?
いただいた沢山の栗 皮をむいて渋皮煮? いや栗ご飯にしましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/01 19:32
幻の薔薇?のプレゼント
どうぞご遠慮なく ラッピングをほどいてみてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/29 20:51
旬の香り
こんなに沢山のカボス、ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/29 20:50
キャプチャ3種と名月
キャプチャ、どれがきれいに出来上がるかな? 3つを比べると ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/20 02:08
再挑戦!
8月27日打ち上げ予定だったイプシロン再挑戦! 昨日は直前の15分遅れでしたが成功。 貨物船が近海に近づき、遅れてしまったそうです。 2年後4年後予定の打ち上げも連続成功を! 高い技術、性能、低価格でJAXA期待しています。 「ひさき」ちゃん頑張れ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/15 09:58
2度目です
東京オリンピック決定! おめでとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/08 06:19
順番待ち
毎日暑い日が続いています。 お昼寝もしっかりしています。 元気な時間は少ないのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/02 01:59
犯人はだれ!
庭の隅に穴を掘って 台所の生ごみを埋めています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/02 01:57
延寿柿
いつもありがとうございます。 これをいただいて この暑さを『吹っ飛ばす』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/02 01:55
それはそれは甘いゴーヤです
ファームNEGISIから? 白魚のようなお肌のゴーヤ みずみずしい緑のゴーヤ(サイズは25センチ位) 生産者は? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/14 22:08
猛暑でも運動?
昨日は午後3時から運動三昧? ゴルフを3ホール回って、テニスを4ゲーム、 ボーリングを2ゲーム、野球を3回戦まで 5時過ぎまで遊びました。 勝敗は ゴルフはアンダー2、テニスは ボーリングは145、135、野球は2-0で負け 遊具の扱いがいまいちまだつかめていません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/14 21:36
招かざる客!
夏休みの年中行事のキャンセル続出 毎年夏休みに孫たちが10日間位泊りに来ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/14 21:34
大移動?
次男家族の大移動? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/07/29 11:08
心配事も目に見えると安心?
赤ちゃんがミルクを飲む様子を毎日記録 これは一部分です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/22 09:35
ありがとう!
先日、友人から頂きました。 所属のクラブで作ったそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/22 09:35
鶴の一声?
先日から我が家は大賑わいです。 次男に第1子が誕生、女の子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/22 09:34
てるてる坊主に願いを込めて
梅雨が明けて 寝苦しい夜、本格的な暑さが 2日ほど続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/07 20:48
そろい踏み?
すべて手作り絶品(横綱?)です。 いただきものです。 アサリ・きゅうり・いか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/24 16:56
アメリカンフラワー作品展
昨日はデジカメの講座に参加しました。 講座の帰りに廊下に飾ってあった作品を撮影 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/10 11:10
紫蘇ごはん
先日、採れたての大葉を沢山いただきました。 たっぷり大葉入りのごはんを作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/08 22:11
いつもありがとう!
とってもうれしかった。 パソコンの勉強会のメンバーから 送られたお誕生カードです。 文章がとても素敵なんです。 筆不精の私には最高のプレゼントです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/01 20:27
苦しい?プレゼント達
グリムスからのプレゼント ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/06 22:34
待ってます。ケーキ!
先日、ケーキが届きました。 息子夫婦とお茶をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/06 22:34
朝の散歩に車で出かけました。 4月30日のことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/06 22:33
真面目なプレゼント?
「これを使って勉強しなさい!うっふっふ!」 何の勉強かしら??? 包みの中から出てきたものは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/20 17:12
e. 過去の話
たまたまテレビを付けると こんな番組があって カウントダウン中でした 急いでカメラを構えて チャンスを逃さないよう パ・チ・リ リビューを見ると 「映像がありません」と つれない返事、がっかり、いよいよカメラも… あきらめていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/15 11:46

トップへ | みんなの「日常」ブログ

さむはも 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる