さむはも

アクセスカウンタ

zoom RSS Christmas

<<   作成日時 : 2016/12/25 09:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プレゼントのことより気になる
画像


今日はいただくだけ
大好きなグラタンは
ホタテとエビがたっぷり入っています
鶏はしっかり味が染みていてジューシー
食後のケーキの余裕をしっかり考えて!?
では、乾杯!
画像


大きなケーキなので
cut a cake in eighit pieces
画像


平等に切るのは結構得意です
私の育った環境のおかげ?
チョコプレートの後ろにはいちごが3つ
飾りが崩れないように並べ替えて
いざ入刀
『思い切りが肝心、あとは野となれ山となれ〜〜〜〜。』

実は、ハッキリ言って、『もうお腹がいっぱいです』

リキが入りません

半分以上お残ししちゃいました(ごめんなさい)
苺たけはいただきましたよ


美味しいごちそう本当にありがとう!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Christmas さむはも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる