さむはも

アクセスカウンタ

zoom RSS お宝拝見

<<   作成日時 : 2016/12/25 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もです
画像


画像



連続入賞、しかも昨年は1位
今年は惜しくも2位でした
ロードでは1位をキープしていました
トラックに入って抜かされ
でも抜き返したのです
その時足の痛みが…
無理をしたのですね

その後、後ろから抜いていく方を
どんな思いで送ったのか
『無理をしないで参加、完走よ!』
心の声が聞こえてきます
(でもくやしい・くやしい・くやしいの思い)


ご本人は体調不良だったと
(足を痛めていたのです)
参加完走の決断も素晴らしいし、
日頃の練習・体調などすべてを管理、調整
凄いと思います

4回も風邪でお医者さんに通った私は
反省・反省…です

健康管理しっかりしなくては
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お宝拝見 さむはも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる