さむはも

アクセスカウンタ

zoom RSS この竹はかぐや姫?

<<   作成日時 : 2016/12/06 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

眩く見えたので、
切ってみると
画像


水が染み出てきました
画像



画像


画像


かぐや姫がいそうなご近所のO様のお宅の竹藪です


たけきり専用のノコで切ります
根元をゴキゴキもうすぐ切り終えると思ったので
避難したのですが倒れてきません
上の方の竹の葉で支えられて倒れないのです
2人がかりで引きずり出します
枝を落として
「さあっ〜〜〜〜?家に持って帰るぞ!」
道中曲がり角、車、電線の心配をしながら
無事2本の竹は我が家に運びこまれました

さてこの竹はどうなるのでしょうか?
難題を解決することができるのでしょうか?















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この竹はかぐや姫? さむはも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる