さむはも

アクセスカウンタ

zoom RSS ラッキーな日

<<   作成日時 : 2016/11/25 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

23日に信州リンゴ狩りツアーに参加
天気予報では曇りのち雨
日頃の行いがよいから
お日様が時々ご挨拶に来られましたよ
浅間山の白い噴煙も手を振っていました

ダウンコートを着てのりんご狩り
画像


大きなりんご、赤くておいしそう!
皮むき機でむいていただけるのかと思っていたら
セルフサービス
皮をむく手は冷たくて
2〜3周、皮がむけたところで
一口がぶり、甘くておいしくて、でもつめた〜〜〜い!

昼食を済ませ、小布施によって
焼き栗をゲット
残りわずかでセーフでした
画像



小布施の栗は地元産だけでは間に合わなくて
茨木県に栽培を手伝ってもらっているそうです
そういえば静岡のお茶も九州産が入っていると聞いたことがあります


久しぶりにのんびりと1日を過ごしました

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラッキーな日 さむはも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる