さむはも

アクセスカウンタ

zoom RSS まとめると

<<   作成日時 : 2016/11/20 08:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はみんなのお祝い
義姉と家族の6人「七五三・お誕生日」のお祝いの集まりでした
お参りと七五三の写真は前撮りで済ませてあります
昨日は4人まとめてみました

画像

画像


75歳の姉は一人暮らしで
色々ありますが、とても元気です


手土産のワインとラスク
ラスクにクリームチーズをのせて
最高!

画像


該当外の私と嫁は、ご接待役でした
近頃では以前のように
2〜3つの料理を手順よく手早く作ることができなくなりました
前日から仕込み当日は朝から大忙しでした

元気で健やかに
平和な日々でありますように
裏方さん「おつかれさまでした」
「えっ!ケーキですか?」
「大丈夫今日の3時に頂いて完食ですよ!」


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まとめると さむはも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる