さむはも

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャイアン誕生日はいつ?

<<   作成日時 : 2016/11/14 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土・日は町の文化祭でした
PCの体験コーナーのお手伝いをしました

金曜日の1時から4時過ぎまで
会場の準備をしました
子供向けに町の12台のPCを用意
これが年代物なのです
会長は音が出なくなっていたものを
12台全部修理したのです
「ドラえもん」のCDを入れて
準備完了

当日は
毎年このコーナーのスタッフのスペシャリストさんが
2日間とも欠席
残りのスタッフで頑張るわけですが



これがなかなか
前もって1日中夢中で挑戦!してみたのですが、手強いです
『ジャイアンの誕生日はいつですか?』
そんなのわ〜〜〜かりません!
の連続


6年生のN君が
1日目にこれを2度も制覇しました
第1ラウンドが終了すると
ジャイアン・のび太くん・スネ夫・しずかちゃんと
最後にドラえもんの質問に回答するわけですが
画像





画像



何度か失敗したのですが
ついに第2ラウンドもクリア
画像




この集中力、若さ、頭脳には勝てませんね


スタッフの皆様
最後まで本当にご苦労様でした。
お疲れ様でした。
仲良し美人ヤング3人組の反省会で
『来年も参加できるといいですね。
がんばりましょう!』






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャイアン誕生日はいつ? さむはも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる