さむはも

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆっくり歩きたい

<<   作成日時 : 2016/11/07 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あと2か月でお正月!
〇〇さん家のポスト君のバージョンは早くもクリスマスモード
画像



あっという間に…

4月に息子夫婦と孫との2世帯住宅の始まり!
玄関の共有スペース以外は
すべて独立の設計にしました
夫婦2人だけの生活から
賑やかな時間、空間に慣れるのに
2〜3カ月はかかったでしょうか
今は生活のリズムも整い?
孫との時間を楽しんでいます

日曜日の自治会主催
長蛇の列の先に
画像


里芋・大根・人参・こんにゃく・牛蒡・お肉など
具だくさんのお汁です
画像



500人分の大きなお鍋
画像


残念!お一人様一椀です
おいしいだしでおかわりしたかったです

ふわっふわっ〜〜〜〜
私!し・あ・わ・せ!
画像


輪投げゲームも
シマちゃんに向かって投げるのよ
そーれっー
大きな声のパパとママ
画像  


優勝は逃したけれど
ご褒美のシャボン玉をいただいて













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆっくり歩きたい さむはも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる