さむはも

アクセスカウンタ

zoom RSS ひのきです

<<   作成日時 : 2016/11/07 22:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

過日のことです

6月に註文しておいた6人掛けのテーブルが届きました

今日は大安でした
私は特に気にしていたわけではありません
お心遣い、嬉しいです

檜なので大きさの割には、さほど重くありません
縦に置く?横に置く?
結局壁付けに横に置くことになりました

画像




おまけの屑入
画像




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私ひのきが好きですね〜(^O^)匂いが好きですね〜!!(*^_^*)ちなみに昔我が家では、ひのきのお風呂でしたね〜!!体が温まってとっても、ひのきのお風呂は良かったでしたね〜!! でも今は、ひのきじゃ無いですけどね〜!! 本当ひのきってい〜ですよね〜何だか、あたたかみがあってい〜ですよね〜!!(*^_^*)
アラレちゃん
2016/11/08 08:18
アラレちゃんコメントありがとうございます。
そうです。前に入った弟が上がり湯を足してなくて
喧嘩したことがありましたね。懐かしい。

ひろか
2016/11/20 08:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひのきです さむはも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる