さむはも

アクセスカウンタ

zoom RSS 津南町の花火

<<   作成日時 : 2016/10/31 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新潟県津南町に10月29日に1泊2日で行ってきました

主人の友人のご実家に
息子が1歳の時に3人でお泊りさせていただいてから
もう40年になります
この度は息子夫婦と孫の5人で
近くのホテルに泊まりました

ホテル前のファミリーゲレンデ
窓越しにパチリ
画像



4時半からの夕食会の後は河岸段丘の花火見物

最高の秘密の場所??にご案内いただいきました
ダウンを着ていても寒かったです
7時から開始です
5分前からカウントダウン1分間の花火見物です
遠くの民家も協力して全戸消灯

画像

画像




目の前で突然上がったのでびっくり
写真に納まりきれなくて
上の画像はもう一台の別のカメラから
たまたま撮れていたので
イメージができるかな

とにかくただただ上に上るだけ
花開くわけではありません
ただ1つだけ直近の花火だけが開花したのです

翌朝昨日の河岸段丘を見に行きました
画像



次回は雪まつり
スキーやスカイランタンも楽しみたいです

ホテルやお食事の手配などいろいろお世話になりました
ありがとうございました

お土産の魚沼産のお米は
最上級の自家製米(羨ましい!広いお庭で作っている)
ごちそうさまでした







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
津南町の花火 さむはも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる