さむはも

アクセスカウンタ

zoom RSS 引越しで長期欠席ごめんなさい!

<<   作成日時 : 2015/05/01 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月の予定が3月に延期
やっと引越ししました。

3月11日
新しい家にお泊りです。
以前の間取りとほとんど変わらない設計で建てたのに
方向音痴になっていました。
やっと近頃(今日は5月1日)
自分の家に思えるようになってきました。


引越しだけでもチョット大変。
更に、電柱の移動等
一部残っていた塀の工事等が
やっと昨日終わりました。
色々な事があって
クラブの皆さまには
長期欠席の私を
暖かく見守って下さって
本当に感謝しています。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
引越しで長期欠席ごめんなさい! さむはも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる