さむはも

アクセスカウンタ

zoom RSS インダス文明に触れて?

<<   作成日時 : 2015/01/07 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨年はこんな体験をしました。

紀元前4000年〜2000年頃に
インダス文明で生まれた修業法
体と心と魂を宇宙に結びつける
ヨーガ

長い歴史を経て、現在の心と体をリラックスさせて
健康的で充実した生活を送る
沢山の新しい流派ヨガが生まれたそうです

初めてのヨガの体験をしました
体育館に静かな曲が流れています
静かな口調で呼吸法の説明があり
ゆったりと決して無理をしないポーズ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スーッスーッスャスャ〜〜〜〜〜〜
突然?!?
お隣の方が気持ち良さそう

ひとりごと
お疲れ様でした
もう少し腹筋を鍛えましょうネ
今日はありがとうございました










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ヨガを体験して来たのですか?
緊張と弛緩で、個人個人のペースで無理しないヨガ。心身のリラックスになりますよね。彩の姫は岡山に引越してからも、ヨガのサークルを見つけて、続けてます。忙しい中、心身のゆったり時間を作って、始めてみたら良いと思いますよ。
彩の姫
2015/02/01 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
インダス文明に触れて? さむはも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる