さむはも

アクセスカウンタ

zoom RSS うさぎさんとなかよくね

<<   作成日時 : 2014/10/25 11:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

これなんだと思います。
かわいいでしょ

画像




マウスです。
USB ポートなしです。


画像


左はWindows8 を購入時に一緒に買ったものです。
数週間で電池交換してました。
これ変??

電池切れで使えなくなるので
チョット不安なのですが…

愛用者にお聞きすると、
数か月も電池交換をしたことがないとのこと
それはお利口さんです。

仲間が増えて嬉しそうです。
画像


なかよくしてね!
画像
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰いたしております。可愛い。パソコンに向かうのが愉しく成ります。お目目パッチリのお孫さん大きくなられた事とせめてブログでお会いしたいです。
とことこ
2014/10/31 08:30
とことこ様コメントありがとうございます。
お元気でご活躍のことと思います。
今年もよろしくね
ひろか
2015/01/07 10:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
うさぎさんとなかよくね さむはも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる