さむはも

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫たちと

<<   作成日時 : 2014/08/26 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

孫たちがお盆に帰ってきました。
いつもより3日ほど短かい1週間のお泊りでした。
涼しい日が続いて
お買い物に出かけたり。
プールで泳げたのは1日だけ
Wiiのゲームで自信をもって??
ボーリングに行くことになりました。
5歳から72歳の姉も参加です。
成績…?
1,2フレともガター
歴史に残る点数でした。
結局2ゲームでダウン!

ちょっとびっくり!
女性用のボールにはマニュキュア用の
穴が大きいものが用意されたいました。

夕方は花火をしました。
画像



鑑賞より消化する勢いでした。
沢山買いすぎてしまって
天候も期待できないので…

帰った後には毎回私の机の上に
『ありがとう、またお正月に遊ぼうね!楽しみにしています。』
そんな内容で女の子らしい封筒があります。
来年は中学生になります。
家族そろっていつまで来ることができるかな?

今年は、お出かけはなく
ちょっと淋しい夏休みでしたが、
一緒に遊べて楽しかったですよ。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
孫たちと さむはも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる