さむはも

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに『いらっしゃいませ!』

<<   作成日時 : 2014/07/12 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年春になると目の疲れを感じ
眼科の目薬をさしていましたが、
今年の春先には、特に何も感じなくて
眼科に行くことはありませんでした。

2か月ほど前から右目がなんとなく重く
薄いカーテンの様な幕が掛かっているようで
うっとうしく思っていました。

第1回の検査では
ドライアイとのことで
両目用で2週間の点眼薬

第2回の検査では
緑内障の疑いあり
前回同様で2週間の点眼薬

先日第3回の検査では
右目緑内障と診断
いつもの2週間の点眼薬
緑内障用の右目用の点眼薬

もう治ることはないので
軽いうちに点眼で進行を抑えるそうです。
これからずーとよろしくね!仲良くしてね!












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに『いらっしゃいませ!』 さむはも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる