さむはも

アクセスカウンタ

zoom RSS お〜〜っ。神様はいらした??

<<   作成日時 : 2014/05/03 06:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とっても嬉しい事がありました。

つい先日まで、
次から次と本当に〜〜〜っ!
続いて起きた悲しみや苦しみ?!。

少しは、落ち着いたのかな。

きっと神様がそろそろ甘〜〜い汁を!


先日電話があって、「七夕会のメンバーで
今年は3〜4,5泊くらいで旅しましょう!」

昨年はお会いできなかったので、
楽しみです。

更に一緒にPC勉強をしているMちゃんが

賞状を見せてくれました。

素晴らしいです!

Mちゃんが目的を達成できたのは勿論ご自身の力
それを支えてくれている周りの方の理解
Mちゃんのお人柄が何よりですね。

この賞状触らせていただきました。
ものすごく重くて、
大きな大きなパワーをいただきました。
嬉しいお知らせ、ありがとう!

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お〜〜っ。神様はいらした?? さむはも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる