さむはも

アクセスカウンタ

zoom RSS ながっ〜〜いお休みから

<<   作成日時 : 2014/04/07 07:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

この数カ月
盆暮れ正月??ならうれしいのですが
歓迎したくない出来事、盛りだくさん!
義姉と主人の入院
毎日朝と晩の病院通い
やっと退院
でも退院も重なり
並行して引越しのための荷物の整理
過ぎてしまった日々を思い出すと
よく健康で今日まで過すことが出来たと
不思議でなりません。
まだまだこれからも
色々続きますのでブログは
数カ月お休みするかも知れません。
ゆっくりでもアップしていきたいと思っています。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
大変だったのですネ、手抜きが出来ないのでは?いままでは気が張っていたので…なにもかもは?私の手抜きは論外ですがそこそこ生身です。まずご自分をと。
02 とことこ
2014/05/29 12:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ながっ〜〜いお休みから さむはも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる