さむはも

アクセスカウンタ

zoom RSS 30周年

<<   作成日時 : 2014/01/07 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ディズニーランドにいってきました
朝から13時間
ほとんどが立ったままの待ち時間です
それでも万歩計は約12,000歩でした


画像


レストランのケーキ
画像


下の普通サイズと比べると直径が約倍あります
画像


画像


ハニーバター、ハニー、ソルト、キャラメル味
ポップコーンを4種類ゲット味比べもしました

大地に足がついていないと
落ち着かない私はお口だけが忙しい1日でした















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レストランでケーキ三昧可愛いケーキでお味のハーモニーとりあえず全部
ごちそうさんでした。どれもこれも美味しそーデコッてます。
02 とことこ
2014/01/10 20:47
とにかくお疲れ様でした。ディズニーランドもう30年になるんですね。その間私はたった一度だけ行きましたが、残っているのは疲れた記憶だけです。
でも夜がきれいですね。ちょっと心が動きました。
sachiko
2014/01/11 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
30周年 さむはも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる