さむはも

アクセスカウンタ

zoom RSS 4人十色?

<<   作成日時 : 2013/10/01 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いただいた沢山の栗
皮をむいて渋皮煮?
いや栗ご飯にしましょう。

皮むきを手伝った息子夫婦
息子は栗ご飯をあまり好きではありません。
3人で秋をいただきました。




写真撮影をすっかり忘れて
やっぱりね!食べる方が最優先ですもの
翌日の冷蔵庫の中の少し残った栗ご飯です。
栗はぼろぼろ!
味は抜群ですが…




たった今、テレビのコマーシャルで放映中。
息子がお菓子の缶を開けて
中から出てきたのは



わっ!孫たちが集合した時以外
チョコや「新発売?」がこんなに滞在することはありません。
大人の〜〜〜〜。



四国に出張のお土産です。
一六タルト、懐かしい
息子曰く「あまり美味しくないけど」
私「あら、これは美味しいのよ!」







若者達との味覚???好み差???を感じます。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそうなものが並びましたね。
うちの子たちも“あんこ系”がだめ。美味しいのにねぇ世代の相違は歴然です。
30sachiko
2013/10/02 11:45
雰囲気 見た目からはいる
味を知ったからには、栗がぽろぽろに
ちりばって美味しいに決ってるゼッタイ
02 とことこ
2013/10/05 08:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
4人十色? さむはも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる