さむはも

アクセスカウンタ

zoom RSS 幻の薔薇?のプレゼント

<<   作成日時 : 2013/09/29 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

どうぞご遠慮なく
ラッピングをほどいてみてください。
画像




珍しいでしょ、これ緑色のバラです。





オートモードで撮影
パソコン側での補正なし
緑の薔薇だけを撮影したかったのですが
色合いがうまく出ていません。
何枚か撮った中から選びました。






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
解きました。開けてビックリ
どこかで明日は
神無月三分の二が
私は待ってー
02 とことこ
2013/09/30 06:50
なるべく写真は手を加えずに
自然のまま使いたいのですが、
気に入る1枚はなかなかありません
いつも妥協です…
難しい〜〜〜っ!
ひろか
2013/09/30 07:30
緑色のバラですか?
珍しいのでしょうね、私は初めて見ました。
素敵です!
ファミリーマップ、お陰さまで見られるようになりました。 かんかんさんからお聞きしました。
気にかけていただきありがとうございました。
すずらん
2013/09/30 16:36
すずらん様 コメントありがとうございます。
緑の薔薇は幻の薔薇のようです。
気になっていたことが解決できてよかったです。
ひろか
2013/10/01 19:58
一時期、青いバラが評判でしたよね。
どこかのバラ展で、厳重にかこわれた青いバラを見た記憶があります。
私は、淡いピンクのほうが好きです。
駒込の何庭園でしたっけ! バラ見学の後で頂いた
紅茶はおいしかった! (花も団子もです)
21 masukoro
2013/10/06 00:56
21masukoro様 コメントありがとうございます。
駒込の古河庭園かしら、
兄がよく写生に出かけていました。
ひろか
2013/10/06 14:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
幻の薔薇?のプレゼント さむはも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる