さむはも

アクセスカウンタ

zoom RSS 旬の香り

<<   作成日時 : 2013/09/29 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんなに沢山のカボス、ありがとうございます。




20年位前の事ですが、
初めて買ったカボスは2個入りで○○円
1個を8等分して、サンマに添えます。
我が家では高価な食材でした。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かぼすはレモンゆずシークアーサー
とはちがう盛りがあり
つい大目に。以前捥いでいるところを
「美味しそうですネ」と声をかけ3コも
いただきました。そんな顔してたかな

02 とことこ
2013/10/05 08:32
いただいたことは、とっても素直に嬉しいです。でもそのあとチョット立ち止まって考えると
やはり素直な気持ちでいきたいですね。
ひろか
2013/10/06 14:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
旬の香り さむはも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる