さむはも

アクセスカウンタ

zoom RSS 招かざる客!

<<   作成日時 : 2013/08/14 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏休みの年中行事のキャンセル続出
毎年夏休みに孫たちが10日間位泊りに来ます。

下の孫娘は遊びに来る前に溶連菌感染症でした。
なんとか間に合って来ることができました。

ところが、突然のどがひどく腫れて、
食事が取れなくなってしまいました。

2週間ほど前に
溶連菌に感染された知人の話を聞いていました。
疲れ気味だった私は、溶連菌?
心配になって検査をしてもらったところ
夏風邪と解ってホッとしました。
それでも、3日間ほど寝込んでしまいました。

孫たちが夜祭りやプールに出かけるのを
恨めしく思いながら静かにお留守番。

長男の嫁が作ってくれた
おかゆを食べて
すっかり元気になったのも
孫たちはもう帰ってしまうのです。


なんて付いていない夏休み
今度くる冬はしっかりと
体調を整えて、こんなことにならないように
体力づくりを

さて、この招かざるお客様
続いて、主人の方にも…















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
招かざる客! さむはも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる