さむはも

アクセスカウンタ

zoom RSS 大移動?

<<   作成日時 : 2013/07/29 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

次男家族の大移動?

2週間ほど前の事です。
生後1か月の孫娘と3人で我が家に来ました。

その次男家族が昨日帰りました。


約2週間の滞在でした。
夜泣き、あせも、入浴等々
手助けに気苦労も沢山ありましたが
それ以上の楽しい日々をすごしました。

話しかけると口をとがらせて
お話?するようになった孫娘
体重も増えて…ちょっとおでぶちゃん?

日々の成長がうれしくて
細目がますます…

今は静かすぎる時間を過ごしています。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
姫さまのお世話、お疲れ様でした。
さぞにぎやかだったことでしょうね。
我が家も、先週から週末ごとに孫達が全員集合、嬉しいけれど・・・
mimi
2013/07/29 17:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
大移動? さむはも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる