さむはも

アクセスカウンタ

zoom RSS てるてる坊主に願いを込めて

<<   作成日時 : 2013/07/07 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

梅雨が明けて
寝苦しい夜、本格的な暑さが
2日ほど続いています。

グリムスが水不足でかわいそうです。
でも今日は
「雨よ! どうぞ降らないでね!」

画像


画像



「彦星と織姫がどうぞ会えますように!」
小さな笹の短冊に願いが書かれていました。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
空梅雨の影響がここにも…。
早くお水をあげないとたいへんなことになりそうよ。
講師W
2013/07/07 23:57
講師W様 コメントありがとうございます。
そうなんです。
お手入れしないといけないです〜〜〜。
ひろか
2013/07/08 12:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
てるてる坊主に願いを込めて さむはも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる