さむはも

アクセスカウンタ

zoom RSS e. 過去の話

<<   作成日時 : 2012/12/15 11:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

たまたまテレビを付けると
こんな番組があって
カウントダウン中でした
急いでカメラを構えて
チャンスを逃さないよう
パ・チ・リ
リビューを見ると
「映像がありません」と
つれない返事、がっかり、いよいよカメラも…
あきらめていました

画像




デジカメのリビューで出なかったので
撮影失敗と思っていたら
PCに落としてみると
2012年12月12日12時12分12秒がとれていました

最後まで
あきらめない!
なんだかとってもいい気分です














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よっこさん うらやましい〜〜
私はそう 言うかさばらない 記録的な
コレクションが大好きです。
今 私はマンホールのフタ コレクションの
話を、身近な人に広めています。
黒猫Nao
2012/12/16 19:29
黒猫Nao様、コメントありがとうございます。
私もマンホールのふた好きです。歩道のタイルや欄干等旅先で撮影します。
ひろか
2012/12/17 14:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
e. 過去の話 さむはも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる