さむはも

アクセスカウンタ

zoom RSS w. 楽しみたいブログ!

<<   作成日時 : 2009/01/24 15:37   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

パソコン講座で、ブログパーツの勉強をしました。
前回はgremz、今回はMaukieです。
背景色の変更をして、黒ネコちゃんには名前をつけました。
「趣味の山歩き」のブログも拝見させていただきました。
筆不精?タッチタイプ?とにかく「作文」は不得手の私には、
目から鱗でした。
短文でも色々な技を取り込んでいくと
とても楽しいブログになるのだと思いました。
もう少し続けて楽しみたいと思います。
3日坊主脱出、3ヶ月、もうすぐ1年になります。
自分でも信じられません。
W先生、K先生ありがとうございます。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
w. 楽しみたいブログ! さむはも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる